2020冬アニメ感想

忙しいから今期はあんまり見てないよ。ネタバレあるかも。デアラが終わったからどっかでその話をしたい。

1異種族レビュアーズ
すごいビジュアルがささる子がいたわけじゃないけどなんかよかった。地上波でオープニング流れたときは笑った。

2異世界かるてっと2
前より見るほうも慣れてて面白かった。名言の無駄遣いすこ。慎重勇者また出るのかなあ。

3おーばーふろぉ
僧侶枠にしてはつまらなかった。洗いやさんのオープニング流れたところだけ面白かった。

4推しが武道館いってくれたら死ぬ
人におすすめできるレベルには面白かった。舞菜ちゃん見た目が1番ささるから不人気なの謎。すれ違っていくのがつらいけどそこが面白かった。

5虚構推理
蛇の話長いなと思ったらタイトル通りの話で作品の楽しみかたがわかった。欠損してる女の子かわいいよね。

6ダーウィンズゲーム
予告で面白そうでハードル上がったわりに面白かった。花屋とかと協力しだすところいいよね。王さん味方が弱すぎる。

7とある科学の超電磁砲T
1番面白いところをアニメ化してくれて助かる。食蜂のグッズ増えてくれ。湾内さんの戦闘回が1番好きなのでみんな見てくれ。

8プランダラ
漫画に挟まってる冊子で一話だけ読んだことがあると思う。ヒナちゃんがエッチ。2クールやるけど過去編で終わりそう。

9ランウェイで笑って
前から気になってたけどよかった。二人ともちゃんと主人公してるのがいい。ご都合主義に見えて基本的にハードモードだから一人くらい優しい人がいてもいいよねって思える。部屋でストレッチしてる回エッチすぎませんか。

後は再放送で氷菓と彗星のガルガンティア見た。気になって先に見てしまうくらいには面白かった。